広告スペース

私が恋愛できない理由 あらすじ 10月24日放送分 第2話

私が恋愛できない理由 あらすじ 10月24日放送分 第2話



優(田中圭)が取引先のOL・ひかり(倉科カナ)と
結婚することを知った恵美(香里奈)は

彼とは親友同士の関係でいようと決意する。
一方、咲(吉高由里子)は偶然出会った

拓海(萩原聖人)のことが気になっていたが
彼が恵美の勤め先の社長で

美鈴(稲森いずみ)という妻がいることを知らずにいた。
そんな中、憧れの先輩・木崎(中村竜)から

友達から始めようと言われた真子(大島優子)は戸惑い
その晩の女子会で恵美や咲に打ち明ける。









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111018-00000005-mantan-ent




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちゅうちゅう日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。