広告スペース

ビターシュガー NHK

ビターシュガー NHKに
奈津役で出ている鈴木砂羽



鈴木砂羽って

デビュー当時から、ユニークというか
面白いキャラだったけど

ビターシュガー NHKの番宣でも
ほんと面白くて相変わらずいいなぁーと思ったよ

気になる
ビターシュガー NHK あらすじ 11月1日放送分 第3話

コンサート会場に房恵(井上和香)が連れて来たのは
市子(りょう)が思いを寄せる元恋人・耕太朗(袴田吉彦)だった。

さらに、市子は房恵の妊娠を知り、ショックを受ける。
そんな中、奈津(鈴木砂羽)に

失踪中の夫・憲吾(カンニング竹山)から電話がかかってくる。
奈津は市子と娘の美月(荒川ちか)を連れて、憲吾のいる長野へ向かう。

一方、まり(和久井映見)は
訪れた三宅(豊原功補)の事務所で

行方知れずの恋人・旭(忍成修吾)と遭遇する。








http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111023-00000006-the_tv-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちゅうちゅう日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。