広告スペース

専業主婦探偵~私はシャドウ ネタバレ

専業主婦探偵~私はシャドウ ネタバレ

放送開始日:10月21日
毎週金曜 22:00~22:54 (初回のみ 22:00~23:09)

キャスト

深田恭子/浅葱芹菜役
藤木直人/浅葱武文役
桐谷健太/陣内春樹役
古田新太/十島丈二役
芦名星/戸倉もと子役



石田ゆり子/新山千早役
小日向文世/藤元泰介役

専業主婦探偵~私はシャドウは
夫中心で主体性のない芹菜の生き方を

「誰かの陰に隠れて生きる人間」と指摘されてしまうほど
夫に尽くすことが生き甲斐の専業主婦・浅葱芹菜(深田恭子)が

ひょんなことから
探偵として悪戦苦闘しながらも強い女に成長していく物語

芹菜が潜入捜査する際の
10~20種類のバラエティー豊かなコスプレも見どころとのこと

夫中心で主体性のない生き方というのは
楽だという考えの人もいるから

一概に
それがダメとは言えないけどね

深田恭子って
面白い役が多いと言うか

いろんな役をこなすよね
インタビューなんかでも

ちゃんと自分の言葉で話しているし
浮ついてないというか

冷めているというか
でもその冷め具合と

役柄がマッチした時に
すごい演技力を発揮するような気がする

専業主婦探偵~私はシャドウでも
どんな深田恭子を魅せて、魅せてくれるのか

楽しみ
専業主婦探偵~私はシャドウのキャストも

個性的でいいよね
芦名星にも注目だよ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちゅうちゅう日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。