広告スペース

家政婦のミタ 子役

家政婦のミタ 子役

最近のドラマって
子役の力がすごいけど

家政婦のミタ 子役も
いい子役が揃って出てるね

☆忽那汐里(くつな しおり)/阿須田結役
阿須田家の長女。高校2年生。

第11回『全日本国民的美少女コンテスト』で審査員特別賞を受賞。
2007年、『3年B組金八先生』(TBS)で帰国子女の少女の役を演じ、女優デビュー。



☆中川大志/阿須田翔役
阿須田家の長男。中学2年生。

どこかで見た事あると思ったら
何と

先日終わったばかりの
HNKの朝ドラ「おひさま」ヒロイン陽子の兄、春樹の子供時代を演じていた

 「二コラ」9月号~
 レギュラーメンズモデルもしている



☆綾部守人(あやべ しゅうと)/阿須田海斗役
阿須田家の二男。小学6年生。

代表作
映画「松ヶ根乱射事件」



☆本田望結(ほんだ みゆ)/阿須田希衣役
阿須田家の二女。幼稚園の年長。

どこか見覚えあると思ったら
「マルモのおきて」遠藤まなみ役で出てたね



全員、子役というよりも
それぞれ活躍している俳優と言ってもいいと思う







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111013-00000078-spnannex-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちゅうちゅう日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。