広告スペース

doctors 最強の名医 主題歌

doctors 最強の名医 主題歌

主題歌:LullabyOfBirdland/JUJU



doctors 最強の名医 あらすじ 11月3日放送分 第2話

相良(沢村一樹)は
内科医の和枝(伊藤蘭)から託された患者の手術を執刀。

さらに次々と手術をこなす相良に、和枝はあることを打ち明ける。
一方、患者を横取りされた森山(高嶋政伸)らは、相良を敵視。

看護師失格だと言われた佐知(比嘉愛未)も
相良に悪い印象を抱いていた。

そんな中、相良は院長のたまき(野際陽子)に
夜間救急の態勢強化を進言。

そして、相良と高泉(敦士)が当直の夜
腹痛を訴える中年女性が搬送されてくる。

比嘉愛未ちゃん
頑張ってるね

なかなか朝ドラ以上の作品には
恵まれないけど

確かに
どんど晴れは、いいドラマだったよね









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000028-mantan-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちゅうちゅう日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。