広告スペース

愛を信じます 最終回 あらすじ

愛を信じます 最終回 あらすじ
どうなるんだろうね

最終回に向けての放送で
ついに視聴率30%を突破したんだからすごいね。



愛を信じます は
「人が良い」ことだけが取り柄のキム教頭の子供たち一男三女が

それぞれクセのあるパートナーと出逢い
次々襲い来る多事多難を乗りこえ、愛の形を探して行くというもの



日本でいう
ホームドラマに近いよね

いろいろな障害があるけど
底辺にあるのは

家族の深い愛情なんだよね




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちゅうちゅう日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。