広告スペース

硫黄島からの手紙 金曜ロードショー

硫黄島からの手紙 金曜ロードショー



硫黄島からの手紙は
後世に残る名作だよね

2006年、硫黄島。
地中から発見された数百通もの手紙。

それは、61年前にこの島で戦った男たちが家族に宛てて書き残したものだった。
届くことのなかった手紙に、彼らは何を託したのか。

戦況が悪化の一途をたどる1944年6月
日本軍の最重要拠点である硫黄島に新たな指揮官、栗林忠道中将が降り立った。

二宮和也を
初めて役者としていいと思ったのも

硫黄島からの手紙だったよ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちゅうちゅう日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。