広告スペース

フリーター家を買う スペシャル

ドラマ「フリーター」SPドラマ今秋放送

人気グループ、嵐の二宮和也(28)が主演し
女優の香里奈(27)がヒロインを務めた

昨年10月放送のフジテレビ系「フリーター、家を買う。」の
特別ドラマが今秋放送されることが3日、分かった。

特別版では
新居での生活をスタートさせて1年が経った一家のその後と

仕事で離ればなれになった誠治と真奈美の恋の結末も描かれる。



フリーター家を買うというタイトルを
聞いた時は

変わったタイトルだと思うけど
家族愛というか

家族再生愛の
いいドラマだったよね

また観れるのは
嬉しいな








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110804-00000033-sanspo-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちゅうちゅう日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。