広告スペース

ハイスコア ツイッター

ハイスコアがアニメ化されるらしいね
ハイスコアのアニメ化

ツイッターで発表されたらしいから
今時だね



ハイスコアは4コマ漫画で
『りぼん』(集英社)にて1995年4月号から連載されており

2011年3月現在、同誌で最長の連載作品であり
2010年りぼん4月号で連載15周年を迎えた。

わがまま美少女・藤原愛実(ふじわら めぐみ)をはじめとする
アクの強いキャラクターのおかしな日常を、4コマ漫画で描く。

単行本は2010年7月現在
同社のりぼんマスコットコミックスより刊行されている。

また、連載15年を祝して
ファンブック「HIGE SCORE(ヒゲスコア)」も9巻と同時刊行。

基本はギャグだが
最近ではキャラの複雑な人間関係や恋愛要素がメインとなって

話が展開されることも多くなってきている。
作風としては

ヴァイオレンスとエロがふんだんに盛り込まれているのが特徴であるため
これまでアニメ化等はされていなかった。

どんな風にアニメ化されるのか
楽しみ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちゅうちゅう日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。